[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 今日はお休み
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

今日はお休み

今日はお休みでございます。
水曜日に休めると週末がすごく楽なんですよね。
どっちにしても出勤ですから。
そして明日は当然のように泊まりで仕事なんですけどね(笑)

ってことで、午前中は下の子を連れてちょっとお出かけ。

近くの神社に車で行って、新しいカメラで写真なんぞ撮ってきました。
んー、やっぱ結構いい感じに写るもんですねぇ。
もっと写真、上手くなりたいって思いましたよ。
つか、子供ばっかり撮ってるような気もするのですが・・・(苦笑)
もっと自然とか、大磯の街とか、撮りたいです、あい。


午後からは上の子を幼稚園にお迎えに行きまして、
この4月から小学生になるので、その学校から家まで歩いて帰ってこさせました。
徒歩25分ってところかな?ちょっとかかりますが、頑張ってくださいませ(笑)
わたしは、駅まで自転車で楽させていただきます^^;

で、その後、普段の休みと同じように、バスケをしてきました。

結構暖かくていいお天気。
知らない大学生くらいの人かな?コートにいたのですが、
優しく接してくれて、一緒にバスケを楽しんできました。

ボールは友達・・・っつか、バスケに国境はありません(笑)
こうやって、知らない人と仲良くなるのも大人になる階段だと思いますよ。
わたしも、小学生の頃は人見知りしませんでしたし。
大学生くらいから、逆にするようになりましたが^^;


そして、夜は泳ぎに行ってと・・・まぁ、休んだか休んでないんだかわからない休日でございましたとさ。
EDIT  |  18:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
