[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 0741大磯駅発-0857東京駅着&1850東京駅発-2216大磯駅着
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

0741大磯駅発-0857東京駅着&1850東京駅発-2216大磯駅着

ってなわけで今日も泳いできました。
とりあえず25m潜水で泳げるくらい戻ってはきましたが、
息が上がりまくりんぐ(笑)
ま、徐々に徐々に、体力をつけたいと思います。
痩せるというよりは、むしろ体力をつけたいんですよね、わたし。


さて、家に帰ってきて女子カーリングの録画を観賞。
日本対ロシアの試合だったのですが、
それぞれのデリバリー(石を投げるやつね)に対して、
おぉ、これはすごいなぁ・・・っとか、
うわー、ミスってやんの・・・っとか、騒ぐわたしに、
奥様が、一言。


眠いから寝る。


えー、奥様?あの素晴らしいデリバリーに対して、拍手は!?
やはり価値観というものは違うようです(笑)


閑話休題
さういへばけふは血塗られたバレンタインデーだったのですね(笑)
会社などなどなところで、チョコレートをもらって食べました。
昼時には沖縄から、電話が・・・ハッピーバレンタインって意味わかんねー(笑)
まぁ、それでも久々に声が聞けて元気そうだったのでお兄さんは嬉しい限りだよ、うんうん。
しかし、バレンタインデーの歌というと、どうしてもおにゃん子になりますわね。
つか、わが故郷の国生さゆりさんですか。
息が長いと申しますか。
他になんか、歌ないかなーと、思い出してみると、
UP-BEATの、Rainy Valentineくらいしか思いつかん。
しかも、ちょっと悲しい歌だし(笑)
でも結構好きだったりするのですが^^;
そうして考えてみると佐久間正英ってすごいよなぁ・・・
UP-BEATもそうだし、まぁ、いろんな人を手がけてるわけで。

収集がつなかくなったところで今日はおしまいです(笑)
EDIT  |  23:59  |  往復  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
