[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 1018大磯駅発-1128東京駅着&1838東京駅発-2156大磯駅着
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

1018大磯駅発-1128東京駅着&1838東京駅発-2156大磯駅着

今日は朝はゆっくり目で、帰りに泳いできました。
最初は水泳でのんびり泳いでいたのですが、
さて帰ろうと思った頃に、わらわらとプールにひとだかりが。
そうすると、佐藤弘道お兄さんのようなさわやかな青年が、
プールサイドで音楽をかけ・・・
そう・・・アクアビクスタイムなわけでございます(笑)

まぁ、参加してみるかと参加するわたし。
しかしこれが結構きつい。
2kmくらい泳いだ後なので、かなり息が上がります。
しかも・・・やけに、胸のキンニクを鍛えるエクササイズメニューが多くて、
普段そんなところのキンニクを使わないわたしは、
いやー、胸キンがつるーーーーーーっと思って、周囲を見渡すと・・・
あぁ、そういうことなのねと。
わたし以外はみんな女性(笑)
おば様から、わたしと同い年くらいの方まで、女性しかいません。
そう・・・バストアップのアクアビクスだったのです^^;
まぁ、それでも結局最後までやったんですけどね(笑)
次回から参加するかどうかは微妙ですが、
んー、でも意外と楽しかったので参加するかもしれません。


しかし、わたしも変わったものです。
昔だったら絶対参加しなかっただろうなぁ・・・(苦笑)
かえって奥様に話したら、あんたがそんなことするなんてねぇ、っと、
笑っていました。
だってさ、ドリフのヒゲダンスみたいなのもあるのよ?
そんなの馬鹿にして絶対しなかったくらい冷めていたのがわたしなのに・・・
いやー、年をとるとはこういうことなのですね^^;
EDIT  |  23:59  |  往復  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
