[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 0741大磯駅発-0857東京駅着&1733東京駅発-2110大磯駅着
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.08 (Wed)

0741大磯駅発-0857東京駅着&1733東京駅発-2110大磯駅着

今日から会社の帰りに泳ぐことにしました。
ま、時間があるときだけ・・・なので、週に2回か3回くらいでしょうか。
水泳は小学校の間中やっていたので、泳ぐことはできるのですが、
いかんせん体力が低下しているようで。
小学生の頃なら平泳ぎの50m30秒台前半で泳いでいたのに、
今じゃ、50秒近くかかっちゃう体たらくっぷり。
クロールもそのくらいでございました。

さすがに寄る年波には勝てないと申しますか・・・
でもまぁ、泳ぐってのはものすごく楽しいですね。
水の中ってのが、すごく楽しい。
楽しいというか、落ち着くんです。
泳いでいるとき、自分と対話できるというか。

昨日はだいたい2kmくらい泳いだんですけど、
徐々に無理せず距離を伸ばして行きたいと思います。
小学校の頃は毎日4kmくらい泳いでましたしね^^;
EDIT  |  23:59  |  往復  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●お~!

良いですね~、スイミング。
私は天性のカナヅチで、歩く事しか出来ないので羨ましいです。
「イン・ザ・プール」のようにならない事をお祈りします(笑)
ぷ~ |  2006.02.09(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

水泳中毒ですか(笑)
まぁ、適度に中毒になるくらい泳げればいいなと^^;

でもあのアクアビクスですか?
あれはちょっと恥ずかしくてdけいないっす(笑)
ななお |  2006.02.10(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
