[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 0820大磯発-0958東京着&経堂-小田急江ノ島線-藤沢-1850大磯着
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.19 (Thu)

0820大磯発-0958東京着&経堂-小田急江ノ島線-藤沢-1850大磯着

昨日は朝から、横須賀線がストップ。
そしてわたしの東海道線も巻き添えくらってかなりの遅れ。
おかげさまで遅刻してしまいました。
まぁ・・・仕方がないといえば仕方がないんですけどね^^;

夕方から、ミュージカル女優さんっていってもいいのかなぁ。
新妻さんって方の取材。
なんだか結構なファンの方々がいらっしゃるんですよね。
確かにオーラが出てました(笑)
相手さんの写真撮影の合間の身近い取材でしたけれども、
わたしはいい気分転換になりましたよ。
たまには外に出るのもいいもんだ。

帰りは小田急経由で。
そんで駅からは久々に徒歩。
これもまた気分転換によかった。

まったりした日常が続く中でも、
ちょっとしたことで気分転換ができるわたくし。
う~ん、われながらいい性格でございますな。
EDIT  |  23:59  |  往復  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

●おお!

こんばんは。風邪はよくなりましたでしょうか?
ところで新妻聖子さんの取材ですか!
わ~、ちょっと覗いてみたかった。(笑
直接舞台を拝見する機会にはまだ恵まれてないんですが、
初舞台以来、順調にご活躍されてますよね。
インタビューとかお写真から、
サバサバした感じの方なのかな~なんて勝手に思っていますが、
ななおさんの印象はどうでしたか?
カタリーナ |  2006.01.20(金) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

風邪は3/4調子ってとこですよー(笑)

新妻さんは確かにサバサバした感じでした。
カメラマンに撮ってもらった写真を見て喜んでましたよ(笑)
大阪で風邪をひいたそうで、
ちょっと生歌はNGだったのですけど、
なんとなく華がある感じでございました。

新妻さんとオーケストラとのコンサートを収録にいく(予定)なので、
ちょっと楽しみだったりしています。
ななお |  2006.01.21(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
