[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 年末年始にかけて撮った写真をつらつらと・・・
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

年末年始にかけて撮った写真をつらつらと・・・

年末年始にかけて撮った写真をつらつらと・・・

大晦日の八ヶ岳


初日の出前の富士山と南アルプスと三日月

年末年始はいつもどおり山梨の実家で過ごしておりました。
ぶらぶら散歩したり・・・初日の出を見に行ったりと、これまた例年通り。
もちろん紅白を見たりしてのんびり過ごしました。


1月3日の地下鉄駅


たこ焼きやさんも開店前

仕事始めは1月3日。
いつもどおり会社に行ったのですが、ちょっと途中下車して、会社近くの神社へ初詣。
電車はすいてるし、屋台もやってないしのお正月の通勤風景でした。


もつ煮こみ


トンネルを抜けるとそこは・・・


朱鷺メッセ

昨日は、取材で新潟へ。
パーキングエリアで食べたもつ煮こみが絶品でした。
そして関越トンネルを抜けたらすっかり雪景色でいやほんまにびっくり。
取材は朱鷺メッセであったのですけれども、取材が終わったら速攻帰京だったので、もちっと新潟の街をちゃんとぶらぶらしたかったですねー。
港の風景とか、撮りたかったです。


馬頭観音


何か見える?


子供たち

車で明け方に家に帰ってきて、今日はお昼前まで寝てました。
その後、嫁の実家の犬の散歩にいって・・・のんびり過ごしましたとさ。
そんなこんなで、1月第1週もオシマイ!
明日からまた、ばりばり働かなきゃですね~♪

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

EDIT  |  23:16  |  日常の写真  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●ええー!

新潟にいらしてたんですか! しかも朱鷺メッセ!(行ったことない・笑
この写真はバスケのアルビレックスですよね?
相手チームがどこだかわかりませんが、そちらの取材だったのでしょうか。
わかっていたら美味しいお酒でも差し入れましたのに。残念。
新潟市内、全然雪がなくってもう春のようです。
越後の者として、少々雪に飢えています。(爆
カタリーナ |  2008.01.08(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2008.01.09(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

>カタリーナさん
そそ、朱鷺メッセにいってきました(笑)
バスケのアルビです~。
相手は東京のチームで、その取材でした。
新潟は近いような遠いような・・・^^;
いやー、でも、ちょびっとしか滞在しませんでしたが、朱鷺メッセがある港の周囲は結構風情があってよかったですね~。
今度は、仕事抜きで行ってみたいなって思いましたよ。
関越トンネルを越えたら雪だらけで、うっひょーっとなったのですが、それも長岡を過ぎたら・・・ってかんじで・・・
チェーンつける覚悟は出来てたんですけど(笑)
ななお |  2008.01.10(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
