[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- Gacktが謙信姿で紅白出陣!?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

Gacktが謙信姿で紅白出陣!?

以前の紅白予想エントリで、さすがに無いでしょっとした、謙信姿でのGacktさんの紅白出場なのですけれども、今朝、こんな記事が掲載されていました。

 Gackt(年齢非公表)が大みそかのNHK紅白歌合戦に「風林火山」で演じた上杉謙信として出陣!? 紅白会場のNHKホールではなく、局内で最大級のスタジオに組んだ同ドラマのセット前で歌う演出が17日までに浮上している。ドラマは16日に最終回を迎えたが、Gackt謙信の復活も検討されている。関係者は「セットはドラマのクライマックスとなった川中島の合戦が有力です。劇中で見せた殺陣シーンを交えながら、刀とマイクを手に歌うことになるかも」と説明する。

 意外な配役だったGackt謙信だが「僕の音楽のエリアはアジア。謙信を通して義で動く日本人の精神などが伝わると思った」と振り返るほど役にほれ込んでいる。よろい、かぶとのデザインもこだわり、今までにない謙信をつくり上げたが、ついにミュージシャンにもなる破天荒な演出がみられそうだ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071218-296848.html
ニッカンスポーツより

って、刀とマイクを手に(苦笑)
まさかそこまで話が進んでいるとはおもいませんでした^^;
この<関係者談>ってのがかなりの曲者でございまして、NHK側が観測気球をあげてみたのか、それともGacktさん側がこれくらいやれよなっていうような要望を出しているのか判断しかねる部分もあるのですけれども、いずれにしても、紅白のGacktさんのステージは大注目になりそうですね(笑)

白馬にまたがり登場するGacktさん。
怪しげな雰囲気で歌っていると、武田勢に取り囲まれる。
曲間で武田勢を斬捨てるGacktさん、そして、曲はクライマックスに・・・って、どこの歌謡ショーですかって話です(笑)
うううう・・・年末が楽しみだぁ・・・
EDIT  |  12:17  |  思ったこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

>劇中で見せた殺陣シーンを交えながら、刀とマイクを手に歌うことになるかも

ま、ま、ま、まじですかーっ。
右に刀、左にマイク? それってビジュアル的にどうなんでしょうか。(苦笑
白馬で登場は実績あるだけにやりかねないとは思いましたけど、
セットが川中島って、スクリーンで映し出すんですかね。
それか亀治郎・信玄が床机に座って待っているとか!?
とはいえ紅白の司会も「関係者談」でいくつか噂が出たものの、どれもガセでしたから、
そんなことがあったら面白いなあ程度に、でも楽しみに待ちたいと思います。(笑
カタリーナ |  2007.12.18(火) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

Gacktさんは、retunerらしいですね~(笑)
それにしても、ほんと、どうなるんでしょ^^;
関係者談ってのは、かなり眉唾なものがあるわけですけれども、実現したらおもろいやろなぁ・・・ってのは、思ってしまいます(笑)
ロケのセットからの中継とか、確かにできたら面白いのですけれども・・・まぁ、楽しみにしておきます^^
ななお |  2007.12.23(日) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
