[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 男の子と女の子
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

男の子と女の子

昨日は午前中ずっと、女の子を抱いていました。
だって、向こうが離さなかったから・・・仕事そっちのけで抱いていました・・・









・・・3歳の子ですが何か?(笑)
取材先の子の子守を、取材と並行でやっていたわけでございますよ。
まぁ、それも仕事のひとつということで・・・
しかしあれですね、3歳でも女性は女性ですね。
なんてのかなぁ"メス"としての本能をもうすでにもっていて微妙に発揮してくるわけです。
ぎゅって抱きついてきたり、甘えた感じで話したり・・・
帰り際には、もう帰っちゃうの?また来てねだなんて、どこぞの飲み屋かよっ!っていうような(苦笑)
うちは男の子×2人なので、あまりそういうことを感じることは無いのですが、改めて女の子と接してみると、だいぶ違うんだなぁって思いましたとさ。

あ・・・わたしにはさういふ趣味は無いのであしからず^^;
どちらかというと年上好みですので・・・って、誰も聞いてないか(笑)
EDIT  |  23:59  |  思ったこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
