[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- そして大晦日
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

そして大晦日

なぜかすでに実家に帰ってきているわたしがいるわけで(笑)
一昨日から泊まり込みで完パケを仕上げて昨日の昼過ぎに終了。
結構いい感じのおもしろい番組になりました。
後輩ちゃんの編集も個性あってよかった、うんうん。
そのまま家に帰って仮眠。
夕方過ぎに家を出て10時に山梨の実家に帰って参りました。


しかし大晦日。
今年も終わりです。
今年を振り返ってみると、なんだろうなぁ。
失われた14年間を取り戻す作業がようやく終わったって感じかな。

東京に出てきたのがちょうど14年前。
田舎生まれの田舎育ちのわたしは東京にかなりのカルチャーショックをうけ、
そのままちょっとした引きこもり生活。
大学を5年かかって卒業して就職したものの、
失われた自信ってのはなかなか取り戻すことができず、
報道の現場にいても気後ればかりしていた。
地方の支局の異動を喜んだのもそんな理由があったんだと思う。

5年前、転職でまた東京に戻ってきた。
それから一つ一つ仕事を重ねて・・・今年めちゃくちゃ忙しかったんだけど、
その一つ一つの仕事を積み重ねることで、
ようやく東京に出てくる前の気持ちみたいなものを取り戻すことができたように思います。

人間関係も今年も相変わらずいろいろあったしね。


でも、まだまだ甘えてるところがあるから、さ。
これからも日々、精進の毎日です。


さっ、茅の輪くぐりでもして、今年の汚れを祓いにいきましょう(笑)
このブログをごらんの皆様。
今年もありがとうございました。
そして来年も、よろしくお願いいたします。
EDIT  |  09:15  |  思ったこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
