[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- けふはお休み
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

けふはお休み

けふは昨日に引き続きお休み。
子供の送り迎えをしたりしたほかは公園にでかけたり昼寝をしたりとのんびりすごしました。
幼稚園で幼稚園の先生や、他のママさんたちと少しはなしたのが新鮮だったかな(笑)
嫁の日常が垣間見れましたとさ。

で・・・現在開催中のアジア大会ですけれども・・・
????って競技が何種目かあったりします。

まずはスヌーカー。
・・・何なんでしょう、スヌーカー(笑)
ちらっと調べてみたら、ビリヤードの倍近く大きな台で玉をつきながら得点を重ねていくという競技の様子。
ビリヤードが競技になっていること自体が驚きでしたが、謎のスヌーカーの登場にわたしは唖然としてしまいました^^;
スヌーカーといえば、ジミー・スヌーカーを思い出すわたしはプロレスファンなのですけれども、アジア大会、なかなかあなどれませぬ。

さらに、武術太極拳まで競技になっているではありませぬか。
太極拳に南拳・・・長拳、散手っていうのはこれ、おそらく実戦の試合まであるようで。
こんなもん中国人の独壇場に決まってるじゃないですか(笑)
う~ん、あなおそろしや・・・アジア大会・・・でもちょっと見てみたいですね~。
テレビ中継とかないのかしらん。

あと、ボディービルまで競技になってるんですよね(笑)
ナイスポーズで~す♪ってな感じで会場がわたしのような素人ではわからない部分でおぉぉぉぉってなるのでしょうか。
これはこれで見てみたいきがしないわけでもありません。

チェスが新種目として公式競技になったようですが、それ以上にアジア大会、様々なオモシロ競技があるみたいですね~。
NHKあたり、チェックしてみたいとおもいます。

20061211230503.jpg
紅葉の橋

ふと思ったんですが・・・デジカメでも心霊写真って撮れるんですかね(笑)
EDIT  |  23:05  |  往復  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

心霊写真!?

(「心霊写真」つながりなので、トラックバックさせてくださいね。)最近、ブログがにぎわって嬉しいルナ子です。ある日、ルナ子が何気なくキャットタワーで遊んでいると。上から得体の知れない何かがこちらをじっと鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁!
2007/01/12(金) 23:52:09 | 猫画像ブログ「オッドアイ」
 | BLOGTOP | 
