[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 進化バトン♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

進化バトン♪

ようやく体調も復帰したはずなので、久々に長めにPCの前に座っています。
なんか、会社でPC使ってるので、家じゃ使う気になれないんですよね^^;

ぷ~さんからのバトンにいまさらながら答えてみたりして。
進化バトン77代目、です♪
うむ、ラッキーセブンですな。

1・今行きたいところは?
んー、飲み会?(笑)
なんかここんとこ忙しかったり体調をしばらく崩していたせいか、外で飲んでないんですよね~。
家でしみじみ日本酒を飲んではいたので、アルコールが切れていたわけではないのですが・・・
賑やかな場所で楽しく美味しいお酒と料理と会話と雰囲気を味わいたい今日この頃なのです。

2・今の心配事は?
・・・これといって無いですね(笑)
射手座のB型という生まれもっての楽天家&南国生まれの南国育ちなので"なくるないさ~"って感じです、日々。
いい年した大人としてこんなんでいいのでしょうか^^;

3・最近聞いている曲は?
なんだろう。
寝る時に聞いているのは"Sarah Brightman"とかだったりしますが・・・
電車の中では、HALCALIとかキリンジとかコーネリアスとか。
それにしても統一性がないですね、わたし。

4・携帯の着信メロディは?
電話・・・闘志躍動
メール・・・疾風迅雷
多分、携帯変えるまでこのままですね(笑)

5・今欲しいもの
これといってモノではないですね~。
物欲ってほんっと、無いんです。
唯一あるとすれば、無尽蔵に日本全国の地酒が湧いてくる泉でしょうか。
したら、毎日違うお酒を2合ずつ飲んで楽しく眠れます(笑)

6・今やりたいこと
1週間の休暇をいただいて、鹿児島の祖父母の墓参りとか、和歌山のお墓参りとか・・・墓参りがしたい今日この頃なのです。

7・今観たい映画は?
公開はだいぶ前に終っちゃいましたけど、さよならCOLORかな?
あとは、ストロベリーフィールズとか。
邦画をスクリーン独占して一人で見てみたいですね~。

8・今読んでいる本は?
山際淳司さんのスローカーブをもう1球、です。
今、ちょうどスポーツの取材をやっているので、心構えとして山際淳司さんの本を読んで、精神状態をつくっています。
んで、江夏の21珠よりも、スローカーブをもう1球なんですよね~、うんうん。
有名人のサイドストーリーよりも、ごくごく当たり前の方のサイドストーリーの方がわたしにはぴんとくるものがあります。


っと、こんなところで(笑)
そしてまたしてもわたしでバトンはストップです^^;
ありがとうございました~♪


湘南平からの富士山

雲がかかっている富士山もよいものです。
このあと15分ほど眺めていたら、すっかり雲に包まれてしまいました。
EDIT  |  23:59  |  思ったこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
