[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 0741大磯駅発-0857東京駅着&2115東京駅発-2240大磯駅着
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

0741大磯駅発-0857東京駅着&2115東京駅発-2240大磯駅着

さすがに早退ばかりできるわけでもなく、けふは泊まり覚悟でお仕事へ。
っと思ったら思いがけずサクサク進んだ為、19時半には帰社できることに。
おっ、ラッキーっと思って着いた東京駅。
あれ?18時の電車がまだ出発してない!?事故!?
まぁいいやっと、とりあえずホームに到着している車両に乗り込むわたくしめ。

JR東海道線 東京~熱海で運転見合わせ<10/26 18:56>

 JR東海道線は26日、神奈川・茅ヶ崎市の踏切でショベルカーが線路をふさいで立ち往生しているため、東京~熱海間で上下線とも運転を見合わせている。
 26日午後5時20分ごろ、JR東海道線茅ヶ崎~辻堂駅間の踏切で、踏切を通過していたトラックの荷台から落ちたショベルカーが線路内に立ち往生した。電車との衝突はなく、ケガ人もいない。

 踏切には高さ4.3メートルの制限があり、踏切の上のガードにショベルカーのアームが引っかかった可能性がある。

 この事故の影響で、東海道線は東京~熱海間で上下線とも運転を見合わせている。復旧は26日午後8時半ごろになる見通しで、帰宅の足に影響が出そうだ。


ぜんぜんうごかねぇし・・・そりゃそうだよなぁ、こんなことになってたら(笑)
そんなこんなで電車内で待つこと1時間半。
1レベルからはじめたテトリスも15レベル越え。
しまいには、20万点越えちゃいました(笑)
そして徐々に気持ち悪くなってきて・・・あぁ、会社の帰りがけに食べたシュークリームね・・・おぇっって感じ。
どうにかこうにかフラフラになりながら家に帰り着いたのですが、家のご飯がしめ鯖で、なんとなくスッキリしたのがよかったことかな?っていう一日でございました。
EDIT  |  23:59  |  往復  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
