[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 0741大磯駅発-0857東京駅着&1757東京駅発-1804大磯駅着
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

0741大磯駅発-0857東京駅着&1757東京駅発-1804大磯駅着

今日は上の子の誕生日。
誕生日プレゼントに"カメラ"をご所望だったのはわたしを尊敬している証左でございませうか(笑)
まぁ、それはないと想いますが・・・^^;

日付が変わって深夜午前1時。
吉井和哉さんのオールナイトニッポンがスタート。
半分寝ながら聞いてました。
一応MDで録音しているので大丈夫と思いつつ・・・
いきなり提供で噛んじゃってたような(笑)

う~ん、なんかやっぱり、ラジオってよいね。
声のトーンとか、10年前、リアルタイムで聞いていた頃と変わってないような。
ん~、変わってるんだろうけれど、それを感じさせない雰囲気みたいなのがあるんだよなぁ。
相変わらずの"ちょいエロ"具合が懐かしいというか面白いというか。

何度もいうようでが、半分寝ながら聞いてたんですけど。
アルバムからの曲紹介。
なんか、目が覚めちゃいました(笑)
歌詞とビートで。
んで、曲が終わったらまた眠りに落ちるという・・・(苦笑)
あ、でも、電話のコーナーも半分起きてたかなぁ。
まぁ、録音してあるので後でゆっくり聞きたいと思います。

10年前、バイト先のコンビニで、ドライブ中の車内で、そして家で・・・いつも聞いていた吉井さんの声を聞きながら深い眠りにつこうとしたのですが・・・
しかーし!生歌で目が覚めて、眠れなくなったのはご愛嬌ってことで(笑)


ほんと何度も言うようですけど、寝ながら聞いていたななおでございますが、なんてのかなぁ、過去に生きる吉井さんじゃなくって、今を生きる吉井さんの声が聞けたことが、うれしかったというか、面白かったんですよね。
ああ、今、こういうこと考えてるのね~って。

"ほんとオカルトじゃないけど"・・・ってようなことを吉井さんは何度もおっしゃられていたように半分寝ながら覚えているのですが(寝ながらの記憶で、夢の中の吉井さんかもしれないのでもう一度聞きなおします)逆にそのことが余計にわたしの中で印象深くなっていて、今はスピリチュアルというか、そういう方向に興味があるのかなぁだなんて、思いながら結局眠れないまま朝を迎えましたとさ(笑)
EDIT  |  23:59  |  往復  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
