[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 昨日から泊りがけでお仕事でございました
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

昨日から泊りがけでお仕事でございました

さすがに頭が痛いです(笑)
んで、明日はバスケの試合ですからねぃ。
休む暇もございませぬが・・・ま、それもよきことかなってことで。

さてさて。
けふは東京シティフィルさんのコンサートなんぞを収録しておりました。


武満 徹 
弦楽のためのレクイエム

ラフマニノフ 
ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 作品18

チャイコフスキー 
交響曲 第4番 ヘ短調 作品36


指揮は今をときめく・・・っていうのかな?金聖響さん。
そのせいか、会場がほぼ満員でございました。
う~ん、さすがにすごいっすね。

金さんはなんか、ひょうひょうと指揮される方なんですかねぃ。
わたしはそんなにそんなにクラシックを"見ている"わけではないのですが、若い割には落ち着いてはる方だなぁって印象を受けましたよ。

ラフマニノフのピアノ協奏曲・・・ピアノを弾いていたのはタン・シヤオタンさん。
こちらは迫力満点でございました。


しかしクラシックもよいですね。
会社泊まり明けにはきついですけど・・・(苦笑)
もう少しいつでも体調万全でいたいものです。
EDIT  |  22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
