[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 0741大磯駅発-0857東京駅着&1623東京駅発-1733大磯駅着
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

0741大磯駅発-0857東京駅着&1623東京駅発-1733大磯駅着

昨日は10年ぶりにバスケの試合に出場しました。
大学の先輩のチームに参加しての出場なので、周囲はほとんど初対面。
それでも10分間出場で、5/6、10得点ですから、われながら優秀ではなかろうかと、自画自賛(笑)
だって、自画自賛しないと誰も褒めてくれないですしね~。

まぁ、試合こそ出てなかったですけど、ボールにはそこそこ触れてましたから・・・週末に近所の公園でやってたシュート練習は無駄じゃなかったなって感じです。
元々体力任せでガシガシぶつかってくタイプじゃなくって、相手のタイミングをずらして、ふっってな感じに、わけのわからないところでシュートを入れちゃうタイプなので体力が落ちていても、まぁ、それなりには入っちゃうみたいです、あい。

しかし、身体が痛いのだけはいかんともしがたく(笑)
今日は、一日中足の裏から背筋まで、なんせ痛みとの戦いの一日でございましたとさ。
また来週も試合ってことで、今から楽しみだったりしています。

夕方

けふの自転車置き場の夕日。
今日はちょっとだけ会社を早退してきたのでちょうど夕日の時間帯に大磯駅に着きました。
窓から差し込む夕日。
持ち主の帰りを待っている自転車たちが、ほんのり赤く染まっていましたとさ。
EDIT  |  22:28  |  往復  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
