[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 今日も泊まってます(笑)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

今日も泊まってます(笑)

ま、これもまたよきかなってことで。
好きなことをしていて大変ってのはぜんぜん"苦"じゃないっすね。
わたしはどちらかというと「M」なところがあるのでそう思うのかもしれませんけんども。
自分の中にいる、相反する「S」と「M」。
う~ん、どちらが本当のわたくしなのでせうか(笑)
おそらく・・・「M」だろうなぁ・・・本質的には。
他人からは「S」に見られがちなんですけどね~。

ってなわけで、ぷ~さんからまわってきたバトンに答えてみたいとおもいます♪

華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→
冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake
→片梨曹浦→藍玉露→粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑
→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→由貴→井上火垂→
シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜
→星空茜→黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん
→みこと→のぞちゃん→ こっこ→キラ→じゅん→久遠→
タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ
→hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→らっきーからー。
→悠→エリ→レッド→ぷ~→ななお

すごいいきおいでまわってきてますね^^;
それがわたしのところで止まるとは・・・南無南無・・・

●貴方のサイト名を教えてください。
"東海道線通勤日誌season2"でございます。
文字通り、通勤日誌なんですよね。
何が便利って、会社の残業時間を計算するときに便利です(笑)
あと、休日出勤がどんくらいかなぁって感じで。
たまに撮った写真とか、思ったこととか書いてますが、基本的には自慰行為ですので他人が見て面白いものではないように思います。
自分のメモ帳代わりってとこですかね~。


●いつからサイト運営し始めましたか?
season2の前の、season1は、一昨年の秋くらいからでしたが間違って消しちゃいました(笑)
ただ、サイト運営自体は古くからやってて、就職して1年目ですから今から10年近く前くらいからやってますね。
今の、東海道線通勤日誌、になってからは2年弱ってところですが、それ以前に10年近く日記をつけたり写真を公開していたサイトがあるので(すでに閉鎖)サイト運営っていう意味では10年選手になってしまいました。
う~ん・・・いろいろあったなぁ・・・


●管理人歴はどれくらいですか?
"ブログ"って意味では、2年弱くらいですけど、サイト管理人って意味では、なので10年弱くらいになります。
当時の日記を最近読んだら、若々しくて泣けてきました(笑)
結婚前の日記とか、すごいことになってます。
あと、子供が生まれた翌々日の日記は、今読んでも感動です。


●サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。
詳しく(笑)
ってゆっても、わたしが乗った電車の時間と、わたしが思ったことを書いて、わたした撮った写真をのっけてるだけですからねぃ^^;
属性・・・わたし属性、って感じですかね。
わたしに興味を持ってくれてる人は面白いことを書いてることもあるでしょうが、そもそもわたしに興味を持ってる人って、基本的にわたししかいないわけで、つまり、自慰行為、なわけでございます(笑)


●貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。
無理(笑)
ってことで、ここデストーップでございます^^;


しかし、わたしが始めてサイトをつくってから10年経ったのね・・・時が経つのって、早いですね・・・そりゃ、おっさんになるわけだわ・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

バトンタッチ、ありがとうございましたv-411
私は誰がどう見ても「S」らしいです…ってどうでも良いですか?(笑)

ななおさんの昔の日記、興味ありますv-391
ぷ~ |  2006.08.28(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

誰がどうみても・・・ですか(笑)

昔の日記は今よりも暇だったので、真面目にかいてましたよ~(笑)
ななお |  2006.08.29(火) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
