[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 気になるブログ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

気になるブログ

最近、めっちゃ気になる日記があります。
ななおさんの日記なんですけどね(笑)
わたしじゃなくって、違うななおさんの日記です。

わたしのHNはわたしの本名を若干因数分解した感じでてきとーにつけたものですけれど、あちらのななおさんは、どうやらスナックか何かのお店の名前の様子。
そこのママさんらしき方がお書きになられている日記なんですけれども、お客様に対する細やかな気遣や、お店の子の様子、そしてたまの愚痴と、細かい描写はまったくないものの、お店の優しげな雰囲気が伝わってきて、過去ログまで読み漁っています。

あちらの方がわたしの存在に気づくはずもないので、しばし眺めていようと思っていますが・・・東京に出てきてそういう決まりのお店って見つけてないっというか、女の人がいるお店に一度も行ってない自分にちょっと驚いています。
っていっても、よく考えたら、和歌山時代は先輩や上司に連れてってもらってばっかりでしたもんね~、それも当然ですな(笑)
EDIT  |  10:22  |  思ったこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
