[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 不思議
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

不思議

けふは朝から銀座でロケハンがあったため、新橋にて下車。
すると関西弁の柄の悪いおっさんが電話しながら歩いてた。
めっちゃ声がでかい。

「おぅ、今、広島や、お前なにしとんねん。」

広島?っつか、ここ新橋やし。
しかもおっさんめっちゃ怒ってはる。

「ワレどないしてくれんねん。
 今、俺西でとらぶっとるさかい、こっちにきとるっちゅうに」

え?大阪から東京って、東だし・・・広島に行ってるっていう設定?

「ほんま、ワレどないしてくれんねん!あぁ?」

めっちゃ切れてはります。
新橋なのに広島ってゆってみたり、いったいなんだったのでせう。


銀座をあるってると、外国人。
女の子に道を聞いてるけど要領を得ないらしい。
どこに行きたいのか聞いてみると、どうやら銀座のアップルストア。


ぉぃ・・・わざわざ日本に来てアップルストアにいかんでもええやろ・・・orz
すぐそこだったので、一緒に歩いてご案内。
何が目的だったんだかね~。

やっぱ、外に出ると面白いことがいっぱいです。
EDIT  |  12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そのおっちゃん、妙に気になりますね…
なにゆえ銀座で広島って?
まさか銀座を広島と勘違いなんて…有り得ないかv-403
あぁ…聞いてみたい…
ぷ~ |  2006.08.18(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

普通に新橋駅を歩いていましたけどねぇ(笑)
その日は夜にも、大磯の自転車駐車場で「誰のバースデーパーティーかゆってみて!」って、電話でめっちゃ切れてる女の人がいました(笑)
すっごく気になりました^^;
ななお |  2006.08.18(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
