[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 0741大磯駅発-0857東京駅着&1933東京駅発-2043大磯駅着
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

0741大磯駅発-0857東京駅着&1933東京駅発-2043大磯駅着

恥ずかしながら妙な夢を見てしまった・・・こんなん思春期以来だべ(苦笑)
わたし、テレビの中の人になりますた!
つか、下北サンデーズに出演してしまいますた♪
ええ、もちろん夢の中でですよ(笑)
・・・情けない限りでございます。

夢の内容はってーと、サンデーズのみんなでオーディションに出ると。
そのオーディションは数多の劇団が出場するサバイバルバトル。
同じお題をどのように演じるか。
しかも、舞台はひとつ。
とにかくアピールして舞台を奪い合え!ってな感じの、魁!男塾!かよってなくらい妙な設定。

夢の中で、芥川さん(笑)が他の劇団が必死こいてアピールする中、よし、俺らは動かない演技で勝負だっっと、いきなりフリーズ(笑)
わたしたちもそれに乗っかるわけですが、どうも分が悪い。
そこで、不肖わたくしめが、芥川さんを蹴り飛ばし、怒涛の展開になっていくという・・・よくわからない夢でした(笑)

結果、笑いもとれてオーディションは無事通過でき、上戸彩さんも、初めて舞台で笑いをとったと満足していたのですけれども、表彰式(笑)の場で、芥川さんが、

"お前、二次会お説教な"

っと、つぶやいたところで目が覚めましたとさ^^;

・・・そんなにテレビに出たいか?わたし(笑)
つか、そこまで下北サンデーズすきだったのか?
むしろ、夢を見るのであれば新選組!に出演させてくれればよかったのに(笑)
ま、そんな妙な夢を見て、恥ずかしかった朝のことでした。




帰り道。
癲癇で倒れた方が同じ車両にいらっしゃいまして。
ちょうどお医者さんか看護婦さんらしき方がいらっしゃったので事なきを得たのですが、ん~・・・わたしに何ができたのか。
自分の無力さを感じました。
EDIT  |  23:59  |  往復  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
