[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 好きなこと、モノ、と、自分ができることって違うよなぁ(苦笑)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

好きなこと、モノ、と、自分ができることって違うよなぁ(苦笑)

土曜の夜から再び実家に帰って、日曜日にこちらに戻ってくるという強行軍。
実家にいた子供を連れ帰ってきたのですが、あちらにもなれたようでよかった。
わたしはどちらかというと人見知りするほうなのであの子がそれを受け継いでなければよいなと思っていたところでしたので・・・ね。
いや、わたしは人見知りをするんですよ、ほんまに(笑)

んでまぁ、行き帰りの車の中では、ひたすらROUND TABLEなんて聞いてました。
毒にも薬にもならないROUND TABLEだなんて、ひどい評価といわれそうですが、だからこそドライブのお供に最適なのでございます。
変に主張がある曲だったりすると、運転しながら泣けてきちゃってアブナイアブナイ。
なので、ROUND TABLEがちょうどいいわけです。
夏にもピッタシですしね~。
なんか、ここんとこROUND TABLE=CLAMPアニメに楽曲提供みたいな印象があったりするのですが、それも嫌いじゃなかったりして。
っというか、むしろ好き(笑)
N・H・Kにようこそ!のオープニングとかね。
わたしも一応テレビの世界で生きていますから、こういうセンス溢れる(笑)モノを作ってみたいなぁって思うものの、いかんせん小学校時代の図工は、1,2,1,2って感じの大行進だったわたくしめでございますから、いかんせん・・・無理(笑)
やっぱり好きなこととできること、向いていることって違うんだなぁって思います。
わたしはスポーツとかそっちのほうがいいようで・・・あい。
無理矢理挑戦してもあまりいい結果が出ませんでした(笑)
こなれては来るんだけど、ぴったりはまらないんだよなぁ・・・はぁ。

それにしても聞けば聞くほど、ROUND TABLEはflipper's guitarですねぇ(笑)
1枚目と2枚目のアルバムをきちんと踏襲してさらに+αしてROUND TABLEらしさを付け加えているのがいい感じです。
冬に聞く気が起きないのもそのせいですかね(笑)

【More・・・】



EDIT  |  14:55  |  思ったこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
