[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 夏本番?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

夏本番?


珍しくカレンダーどおりに3連休・・・なんて怠惰な日々を過ごしております。
9年ほど前に就職してこの方ずっと働きづめだったので、どうもこう普通の休日の過ごし方、ってのがわからないわたくしめ。
昨日にいたっては、妻子が近くの実家に遊びにいっていたため、家から一歩も出ることなく・・・ごそごそお昼前におきだして、んで、自分で納豆オムレツをつくり~の、それ食べながら時代劇チャンネルでひたっすら、暴れん坊将軍を見続けていました。
しまいには、movie+で、4度目のインディペンデンスデイを見たりとか^^;
あ、夜に、奥様が飲みにいっていたので、それを迎えに車でいったので厳密には外にちょびっとは出たのですけれども、そんなもん出たうちにはいりませんからね~。

で、今日は、これじゃいかんなと思い、朝から子供と近くの運動公園に出かけて、バスケやサッカーをしたのですがどうも消化不良。
もちっと外に出たいよなってことで、上の子と自転車で大磯の海水浴場にサイクリングをしに行ってきました。
ってゆっても、自転車でそこ10分もかからないのですが^^;

子供が水着を持ってきていなかったので、とりあえず波打ち際で遊んどけ~っと、砂遊び。


ふっ、ゆうても子供です。
砂の山をつくって、波に負けね~ぞ~!だなんてめっちゃテンションがあがっております。
ちょうど引き潮加減だったので、結果的には彼は波に対して勝利をおさめましたけれども、まぁ、今頃は跡形もないでしょうね(笑)
いや、親子というかなんというか、わたしも小さい頃、そんなことやってましたわ^^;
古今東西、子供のやることなんて、たいして変わりはしませんわね。


ちょいワル子供?って感じ?
なんだか子供のくせに気取っておりますな。
もっと変な顔すりゃ面白いのに(笑)

20060716214623.jpg

夏まっさかりって感じですね。
ボディーボーダーの方もめっちゃ海に出てはりました。
午後5時からはサーファーの方の出番。
う~ん、湘南・・・って感じですな。
わたしも大学の頃いらいやっていないボディーボードをまたやりたくなりましたわ。


しかし、ほんと夏は暑いですね。
でも、暑いからいいわけで、もっともっと夏らしくなることを望んでいるななおでございました。
あ、でも、夜は若干涼しめでおねがいします(笑)
EDIT  |  21:58  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
