[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 第74回「あなたの夏の一曲」
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

第74回「あなたの夏の一曲」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
みなさん、夏に向けて色々用意しているみたいですね!
昨日のトラバを見て、夏対策をいろんな形でしているんだなあと
興味深かったです。私も、夏服を買いました。水着はまだです…!
黒っぽい色が、細く見えるらしいですよ?

早くスカーッと晴れた夏になってほしい!
今日のテーマは、「あなたの夏の一曲」です。
そんな気持ちを込めて、あなた...
第74回「あなたの夏の一曲」



夏の一曲って、一曲じゃおさまらないような(笑)
まず,
いの一番に思い出すのはスチャダラパーの"サマージャム'95"ですかねぇ。

誰のせい それはあれだ 夏のせい

ってやつです。
もう11年も前の曲なんですね~。
全然懐かしいっていうより、今日も今、聞きながら帰ってきました(笑)
なんかめっちゃけだるい感じのラップがいいんですよね~。
あまりこの手の音楽は聴かないのですが、スチャダラパーだけは別。
なんだか毎年夏になるとこの曲を聴いています。
それもきっと、夏のせい・・・なんでしょうね。


真心ブラザーズの"サマーヌード"もこの時期よく聞きます。
って、この曲もだいぶ昔の曲じゃないですか(笑)
なんか、大学の合宿を思い出す感じ。
んで、夜の砂浜で女の子とだべってたことを思い出して、胸がキュンっとなりますな。


って、挙げる曲挙げる曲、ちょっと前の曲ばっかりなんですよね(笑)
いやはや・・・成長してないというかなんというか。
とりあず、夏っといえば、GOING UNDERGROUND&三ツ矢サイダーってなるくらい、彼らには頑張ってほしいなと思ったところでおしまいです(笑)
EDIT  |  23:36  |  思ったこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
