[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 胸キュンバトンって^^;
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

胸キュンバトンって^^;

ぷ~さんとこからまわってきた"胸キュンバトン"
キモイといわれること確実ですが、酔いに任せて答えていきたいと思います。
しかし、胸キュンって・・・うはっ(笑)


Q1. 胸キュンするポイント
真剣な表情ですかねー。
わたしは運動部暮らしが長かったもので、女子の方が真剣に何かをしているところってのが、ものすごくツボだったりします。
これは、勉強等でも可(笑)
普段は見せない意外な表情ってところが、ポイントかもしれません。
ぉ、意外と普通♪


Q2. 憧れの胸キュンシチュエーション
憧れのって(笑)
やっぱりあれか。
だらだら一緒に歩くっとか、朝日を一緒に眺めるっとか、そういう感じですね。
あと、わたしはドライブが好きなので、助手席で寝られるとものすごくドキドキしたりします。
わたしの華麗な静粛運転で眠りについていると(笑)
・・・ただの勘違いですな^^;
なんてのかなぁ、非日常的な光景を一緒に見るというシチュエーションってのが、いいなぁぁぁぁぁぁ、うっとり・・・森高千里さんとか、菅野美穂さんが助手席にいて、朝日なんて一緒に眺めた日にゃ・・・いかんいかん、夢から戻ってこなければ(笑)


Q3. 胸キュンする言葉
ん~・・・これは難しい。
好きな人だったら、どんな言葉をかけられても胸キュンいたします。
いたしますって、何をかしこまっているんだか(笑)
今まで最高潮に胸がキュンっとした言葉は、のりクン(←わたしのこと)大好き♪でした。
自分でゆってて、キモイ・・・


Q4. 聴くと胸キュンしちゃう曲
小沢健二さんの"天使たちのシーン"です。
17分を超える超大作(笑)ですけど、この曲にまつわる出来事ではなくって、この曲を聴くことによって思い出されるわたしの人生のいろいろな出来事ってのが、胸がキュンっとしちゃいますね。
好きだった女の子と歩いて帰ったりとか、電車で見送りをしたり・・・あと、鹿児島で眺めた朝日だったり夕日だったりっていう美しい風景画思い出されて、聴くたびに胸がドキドキいたします。
あ、やばい・・・思い出すだけでも・・・


Q5. 胸キュンする5人
上でもちょっと触れましたけれど・・・
森高千里さん(昔好きだった人に似てるから)
菅野美穂さん(イグアナの娘とか)
緒川たまきさん(とにかくドキドキ)
小西真奈美さん(ぐびなま!)
広末涼子さん(最近じゃなくて"ハートにS"とかに出ていた初期の頃)

森高千里さんは、無条件に好きです。
菅野美穂さんは"イグアナの娘"がきっかけですけど、その前後の朝の連続テレビ小説の"走らんか"っとか"ドク"っとか、主役は葉月里緒奈さんだったけど、主役を食っちゃったドラマとか、何故かものすごく心惹かれるものがありました。
セガサターンだったか何かで、音と声だけで進行するゲームがあって、その声がとにかくよかったってのもあったりとか。
緒川たまきさんは、竜馬におまかせのさな役がとにかくかわいらしかった。
なんか、ああいうすきとおるような人って好きなんですよねー。
小西真奈美さんは、あのつぶらな柴犬のような瞳がたまらないものがありますね(笑)
今、電車の中刷りとかでかかっている"ぐびなま"の広告とかもついついずっと見てしまいます(明らかに不審者)
広末涼子さんは、フジテレビの深夜でやっていた"ハートにS"ってドラマで見て、好きになりました。
その後、NTTのCMに出ていて、カジヒデキさんの楽曲もあいまってめっちゃいいかんじだったんですけど、CDデビューしたあたりからわたしの中ではかなりトーンダウン。
でも、デビュー当時は、ものすごっく、胸キュンいたしておりました(笑)


Q6. 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
これは微妙だなぁ・・・高校の時に女子高の子に体育祭の応援で使うからっていって、わたしの制服(学ラン)を貸したんですけど、それが返ってきたときに、わたしに告白してるラブなレターが入ってきたときはかなりきました(笑)
後はまぁ、モロモロありますけど、内緒です(笑)
これが一番無難で、その後はもうめちゃくちゃですから^^;


Q7. 胸キュンに名前をつけるなら
・・・これ、意味がわからないんですけど・・・(笑)
胸キュンに名前って^^;
ぷ~さんは、キュンちゃんですかって・・・そのまんまじゃん・・・(笑)
胸嬉癒夢・・・むねきゅん・・・なんちゃって・・・そこ、石投げないでください!


Q8. 胸キュンした時に心の中でする音は?
うぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ・・・って感じです。
いや、これまじで(笑)
ものすごいいきおいで胸が締まってきます。
かなりやばいです。
心臓が止まりそうになります。
わたし、狭心症の気がありますので、あまり胸キュンさせないようにしてください(笑)
って、誰もそんな気、ありませんよね^^;


いやー、まぢでこれ、答えるのが辛いというか、自分のアホさ加減をしることになりましたね^^;
相変わらずわたしでバトンはストーップ!ですけど・・・ぷ~さん、こんな感じでOKですかね(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

早速記事アップをありがとうございます~v-8
バッチリですよe-319
マジでやるとかなり辛いですよね、これ(笑)
いや~、良いですね~男の方の胸キュンも。
今までと違ったななおさんを垣間見たような気がします(笑)

中刷り凝視、私もよくやります。
気付いたらニヤってて恥ずかしい思いした事多数e-263
ぷ~ |  2006.06.26(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

いや、これはつらいというかわれながらキモイというか・・・(汗)
次、飲みにいったときに違う目で見ずに、今までどおり接していただけると幸いです(笑)


中刷り凝視・・・やっちゃいますよねぇ・・・
中刷り評論家としてはニヤニヤしないようにするための修行が必要だなと、思いました(笑)
ななお |  2006.06.27(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
