[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- う~ん・・・想定外
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.08 (Thu)

う~ん・・・想定外

紅白歌合戦速報第3弾! 追加発表された司会者は仲間由紀恵と山本耕史!
 

先日の出場者発表でも大きく話題を呼んだ今年の紅白歌合戦。
 11月17日の発表で明かされた司会者のふたりに加えて、12月8日、新たな司会者が発表された。
 みのもんたや山根基世アナに加えて、司会者チームを構成するのは、仲間由紀恵と山本耕史。仲間は2006年の大河ドラマ「功名が辻」で主演が決まっており、山本は大河ドラマ「新選組!」の続編となる番組「新選組!!土方歳三最期の一日」(2006年1月放映)で主役を演じる。




こ・・・これは想定外でした・・・
さすが"土方歳三とオレ"の山本耕史さんです(笑)
仲間由紀恵さんは少々前から噂にあがっていましたが、
相方が山本耕史さんとはねぇ・・・
みのもんたの真っ黒い不健康な濃い顔の横に白い透き通るような肌の山本耕史さん。
う~ん・・・・なんなんだこれは(笑)
なんかNHK狙いすぎのような気がするのですが^^;
紅白好きの新選組!好きとしては嬉しい限りなのですが、
これは果たして大丈夫なのでしょうか(笑)

でもきっと、かっこよくやっちゃうんだろうなぁ。
スマップとの絡みとかも面白そうですね~。



あれ?でも今年の大河って・・・義経だった気が・・・
かわいそうな義経・・・一昨年の大河と来年の大河で紅白の司会だなんてね^^;
EDIT  |  17:36  |  今日の出来事  |  TB(2)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

蕎麦屋で7時のニュースを見てびっくり。
目の悪い私には、山本耕史くんの美しい白肌と、
仲間由紀恵さんの美しい黒髪しか判別できず、
同行者にテロップを読んでもらってようやく事の次第を理解。
2人とも、ドラマの扮装で出てきそうですね。
ギターを弾く土方歳三…とか。ないか(笑
あ、みのさんと山本くんて、男版オセロだ^^;
カタリーナ |  2005.12.08(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

あははは(笑)確かにオセロ(笑)
しかしNHKも必死というかなんといいますか^^;
似非紅白評論家のわたしとしても意外な事態に
驚いておりますわ(笑)

トリ予想は外れそうですが、大晦日はかなり楽しめそうです♪
ななお |  2005.12.08(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

TBありがとうございます♪
思わぬキャストに腰抜かしそうになりました(笑)
もんたとどうやって絡むんだ、山本耕史!!
もうそればかりが気になります…orz
ぷ~ |  2005.12.09(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

どんな絡みになるんでしょうねぇ・・・^^;
なんか見ているほうが嫌な汗をかきながらの
紅白鑑賞になりそうです(笑)
ななお |  2005.12.09(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

仲間由紀恵と山本耕史がNHK紅白歌合戦の追加司会者に

「仲間由紀恵と山本耕史がNHK紅白歌合戦の追加司会者に」に関連するブログ記事か...
2005/12/09(金) 08:06:29 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

マジですか!?

今年の紅白の司会に山本耕史登場!?何かすげぇぞ、NHK!そこまでやりますか!?いや、もうとっても有難い事です。ここ数年、紅白なんてSMAPが出る所しか観てませんでした、私(笑)そこに副長?しかも司会?ビデオ撮っちゃおうかなぁ…局長....
2005/12/09(金) 22:39:32 | 歩行者優先
 | BLOGTOP | 
