[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 0741大磯駅発-0857東京駅着&2133東京駅発-2243大磯駅着
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

0741大磯駅発-0857東京駅着&2133東京駅発-2243大磯駅着

月曜日から残業・・・でした。
ん~、今週も先が読めないハードスケジュールですなぁ。


さて、日曜日はというと、銀座に飲みにいっておりました。
てっきり5時開始と勘違いしていて、
取材を超特急で終わらせたのですが、
なんと6時から・・・ってことで、銀座をぶらぶら。
銀座なんて久々だなぁだなんて思っていたんだけど、
よくよく思い出してみたら、つい先々週くらいに仕事で来てましたわ(笑)
まぁ、休日の銀座が久しぶり・・・って感じかなぁ。

時間にまかせてぶらぶらぶらぶらあるってたのですが、
なんか、ものすごい勢いでブランドショップがありますね~。
わたしにはかなり無縁な存在なのですが。
そして、銀座を歩いている女性は一味違います。
銀座オーラが出ています。
地下鉄の銀座駅で降りる女性も一味違います。
お水オーラが出ています。
ってのはまぁ、偏見なのかもしらんけど^^;

わたしはそうしたブランドショップはさておいて、
appleのお店をのぞいたり、ん~、あとはなんだろうなぁ。
文具屋さんでペンを探したりと、
おおよそ銀座じゃなくてもできることを満喫しておりました。


そしてそろそろ時間かなと思い、お店に向かうわたし。
酒の穴というお店なのですが、何故か玄関に和服の女将さん、女中さんのようなたたずまいの女性が。
一度自動ドアをあけて入ったものの、あれ?ここじゃない?っと思い、外に出てみる。
外の看板を確認するとやはりこちらの様子。
あれ~っと思って、また中に入ってみると、酒の穴はこちらです~っと、案内されました(笑)
われながら小心者ですな^^;

この日の面子はというと、かなり久々って感じというか、
オリジナルメンバーって感じの面子でしたね~(笑)
何のオリジナルなんだかさっぱりわかりませんけれども。
ま、楽しい楽しいひと時をすごしましたとさ。

詳しくは・・・内緒?(笑)
というか、こちらで♪
わたしなら全然OKでしたのに・・・
誰もな憑いてくれないんですよね~だなんていってみたり^^;
まぁ、わたしは元々そういう体質じゃないのでね~。

もっともっと飲みたかったのですけれども、わたし台本というか構成表を書かなきゃいけなくて、泣く泣く帰宅・・・
そこそこ酔っていたのですが、なんとか書き上げて翌朝見てみると・・・


わたしはひょっとしたら天才?
っつうか、長すぎました(笑)
ものすごいいきおいで書き過ぎていて、明らかに尺オーバー。
結局もう一度書き直したということです。
おしまい。


さぁ、皆さん、またのみましょうね~♪
EDIT  |  23:59  |  往復  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ほんと楽しかったです。
私も着物姿でのご案内には、少々ビビリました。(笑
しかも地階とはいえ、かなり下なんですもの。
どこまで連れて行かれるんだろうかと思いました。
また次の機会、お付き合いください!
カタリーナ |  2006.05.23(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~v-411
確かにあの入口は迷います。
だて自動ドア入ったら違う店の名前が真っ先に目に入るんですもん。
私も1回確認で外に出ちゃいました(笑)

詳しくは…って全然飲みの話書いてないしv-356
ぷ~ |  2006.05.23(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

>ぷ~さん
お疲れ様でした~。
でしょでしょ?あれ、絶対間違いますよね(笑)
わたし一人じゃなくてほんとよかったです^^;

まぁ・・・飲み会は楽しかったということで・・・ねぇ(笑)
また近々飲みにいきませう♪

>カタリーナさん
いやー、わたしのあの着物の女性にやられちゃいました^^;
ほんま小心者ですわ。
久々にお会いして賑やかにお酒を飲めて楽しかったです。
また改めて飲みにいきましょー♪
ななお |  2006.05.23(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
