[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 0751大磯駅発-0903東京駅着&1923東京駅発-2144大磯駅着
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

0751大磯駅発-0903東京駅着&1923東京駅発-2144大磯駅着

最近気になるもの。

その1"冷凍みかん"
といっても、食べるそれじゃなくって、歌、ですね。
GTP・・・
GTP=GO TO PANTY。
今はまだデカパンだけど、いつか素敵なパンティーの似合う、素敵な大人になりたい(笑)
っていう女の子3人組の人たちが歌っている曲です。
まぁ、特別かわいい子たちじゃないんですけれど、
なんか気になる歌だったりします。
PVがかわいらしくていいできですねー。
ん~~~~~おいしぃ♪ってところが好きです。
冷凍みかん、四個いりだそうです(笑)


PVでいうとこのへんが気になっていたり。
その2"間宮兄弟/Hey,Brother feat. RIP SLYME"
間宮兄弟の映画の曲なので、
PVにドランクドラゴンの塚地さんと、佐々木蔵之介さんが出ています。
なんか妙なテンションがよかですね。
あの二人を兄弟と言われましても・・・って感じではありますが(笑)
個人的には、中島みゆきさんが気になっていたりします。



まだまだあるんですけど、眠たいので次回に続く・・・
EDIT  |  23:20  |  往復  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

今日洗車に行ったら、偶然スタンドでかかってました。
冷凍みかん。
女の子らしいチョコレートとかじゃなく、
冷凍みかんっていうのが庶民的というか、
ノスタルジックでいいですよね~。
ローカル線でゴトゴトと、という雰囲気がにじんで和みます。
冷凍みかんは給食につくもので、買うという習慣がないので、
私にはちょっとへ~な歌詞でもありました^^;
カタリーナ |  2006.05.03(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

4個入りの冷凍みかん、地元のスーパーで売ってました。
思わず手に取ってしまった自分がいました(笑)
思い留まったけど…
ぷ~ |  2006.05.03(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

>カタリーナさん
SEでもガタンゴトンって感じの音が使われてて、
ノスタルジックな感じがしますよねー。
鹿児島の方でも冷凍みかんが駅に売っていた記憶があるのですけれど・・・
あれって、何処にでもあるもんでもないんですね(笑)
改めて、日本も広いなと思いましたわ^^;

>ぷ~さん
冷凍みかんブームがくるんですかねぇ(笑)
わたしも通勤帰りの東京駅で発見して、
つい手にとってしまいましたよー。
今度、自分で凍らせてみようかな(笑)
ななお |  2006.05.04(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
