[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 0445自宅出発-車-0555東京着&1943東京駅発-2054大磯駅着
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

0445自宅出発-車-0555東京着&1943東京駅発-2054大磯駅着

ってなわけで、今日は早朝から、
コンナトコロに取材に行ってまいりました。
いわゆる、ドイツ村ってやつですねー。

こんな感じで、ドイツっぽい雰囲気の場所でした。
ってゆってもドイツに行ったことがないのでさっぱりわからないのですけれども(笑)

で、ソーセージを作ってきたり、パンを作ってきたりしてきたのですが、
いや、まぢでびびりました。
自分で作ったソーセージが・・・そして、作りたてのソーセージがあんなに美味しいとは!!
もうね、ほんと、驚くほどの旨さでございました。
肉汁がじゅぅわ~~~~~~~~って感じで・・・イヤンうっとり(笑)
これはもう是非是非、体験すべきだと、思いましたよ。

んで、めっちゃおもろかったのが、zorbです。
zorbって何?ってかたはとりあえずこちらのビデオをご覧ください。














アホですよね、これを考えた人は(笑)
わたしもカメラ片手に乗ってみたのですが、まぁ、アホです、ほんまにこれを考えた人は(笑)
でもまぁ、かなり面白いので、興味のあるかたは是非^^;
ってなところで、フラフラになって帰ってきた、今日の出来事でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:17  |  往復  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。