[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 2008年06月
2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

移転しました

ちょっと忙しかったりいろいろあって、ネットから遠ざかっておりました。
で、ちょっと会社の関係で"wordpress"でブログを書なくてはならなくなりそうなので、練習の意味もかねて、wordpressを使っているブログに移転いたしました。
これがまぁ・・・使い勝手が悪いというかなんというか(苦笑)
とはいうものの、使っていかなければならないので、なんとかしようとは思っています。

移転先は↓
http://www3.atword.jp/nanao770/
です。

気が向いたら覗いてください・・・って、ココを見ている人がすでにいなさそう(笑)
EDIT  |  23:07  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
