[PR] 倉庫 東海道線通勤日誌-season2- 2007年03月
2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

男の子と女の子

昨日は午前中ずっと、女の子を抱いていました。
だって、向こうが離さなかったから・・・仕事そっちのけで抱いていました・・・









・・・3歳の子ですが何か?(笑)
取材先の子の子守を、取材と並行でやっていたわけでございますよ。
まぁ、それも仕事のひとつということで・・・
しかしあれですね、3歳でも女性は女性ですね。
なんてのかなぁ"メス"としての本能をもうすでにもっていて微妙に発揮してくるわけです。
ぎゅって抱きついてきたり、甘えた感じで話したり・・・
帰り際には、もう帰っちゃうの?また来てねだなんて、どこぞの飲み屋かよっ!っていうような(苦笑)
うちは男の子×2人なので、あまりそういうことを感じることは無いのですが、改めて女の子と接してみると、だいぶ違うんだなぁって思いましたとさ。

あ・・・わたしにはさういふ趣味は無いのであしからず^^;
どちらかというと年上好みですので・・・って、誰も聞いてないか(笑)
EDIT  |  23:59  |  思ったこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

今週もハードな一週間でした

今週もハードな一週間でした。
仕事のことしか考える余裕が無いってのも、いいようなわるいような。
とにかく偏頭痛をどうにかして欲しいです(苦笑)

20070318214154.jpg
高幡不動にて

皆様が京都に行ってはる間、わたしは高幡不動でお留守番(笑)
ある意味、沖田ミツ@沢口靖子さんの気持ちがわかったようなわからないような・・・
ぶらり一人旅でもしてみようと思う今日この頃なのでした。
EDIT  |  21:44  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

写真は難しい

なんやかんやで忙しく過ごしております。
けふはバレーの取材にて御座候。
取材するチームの前に、別の試合をやっていたので、写真なんか撮ってみる。
20070312003152.jpg

バスケの写真は、なんとなぁぁぁく撮れるようになったものの、バレーの写真はよくわからん。
どういう瞬間がかっこいいのかが、よくわからない。
ちょっと、バレー雑誌とか見て、研究しなくてはいけませんね。

その後ちょうど近所だったので、高幡不動へ。
20070312003510.jpg

やっぱり写真は難しい(笑)
EDIT  |  00:35  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

忙しいのです・・・

日曜日はお仕事・・・今日ははやびきってかんじでした。
EDIT  |  23:59  |  往復  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

ここのところ忙しくしております

仕事ばっかりしてます。
参った。
酒だ酒、酒もってこ~い(笑)

来るべき世界/空手バカボン
EDIT  |  10:36  |  思ったこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
